適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温もり修正

名無し島と一緒に来るものと思ってたけど、修正来ちゃいましたね。
拳聖垢課金したばかりなのになぁ

試しに65の拳聖でガリオン行ってみた。
65でも1秒かからず倒せてたのが、3秒くらいかかるように。
被弾が増えて魚連打でも2~3匹いると死ねた。
あまりに被弾が多くて、プリ持って行ってアスムかけてました。

所感としてはある程度ステが完成したら狩れなくもなさそうかなー
今まで防御ステなしで狩れてたのが、多少必要になったのかもね。
回復材積む必要になったのが痛いけど、まぁ散財狩りは元からだし金策手段見つけたので時間見てお座り育成は続けるつもり。

でも最近FEZばかりだったりすr
[PR]
by astral7th | 2007-12-12 05:41 | 雑記