適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/19

マジシャン58/42になりました。

もうぼちぼち転生2次も見るようになってきましたね。
見た感じアスムつえー
窓から被ダメ150くらいですもん。

Pvでは即死スキルの多さからアスム必須になりそうですね
廃WizはHP係数の少なさから、即死スキルきつそうだね。
極INTのAMPがどれだけ使えるかなー
とりあえずINTはカンストさせようと思います。

スキル振りは未だに迷ってます・・・。
SC10は強いんだけど、範囲が2セルだからなぁ
Wizがそこまで近づかれる事自体やばいと思うし。
復帰のときは役に立つだろうけどね。

個人的にはHD5とFD10は取りたいかな
土切りする人多いみたいだけど、HDの万能さはメインで使ってた俺はよく知ってるからね。
まぁADでは使わないけど・・・。
FDは追撃によく使ってた。これもADじゃー使わないな。

対人SageのほうがSC10、SW10なので廃ウィズじゃ取らないかも。
QMも1あれば便利だしなー。
大魔法はMSとSGですね。MSは転生前も取ってたしね。

NVが俺を悩ませる・・・。使い心地イマイチって聞きますけね。
念スキルは好きなんだけどなぁ
どうせなら念極めた廃Wizもう一人作りたいけど、これはさすがに無理かな
NB10、SS10、SW10、NV5、SD10。
誰か作ってくれー
[PR]
by astral7th | 2005-02-19 23:21 | 雑記