適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギルド募集

RO復帰してから騎士だけやって転生、そしてLK90に。
最近はガリオンお座りとか、ネイチャ錬金とかやってたわけですが、気が付くとほとんどソロで、一緒に狩りに行く人がほぼ固定になっていた。

なんというかせっかくMMOやってるからには、もう少し交友が多くてもいいんじゃないか。
Gvギルドのマスターも辞めた身だし、しがらみ等関係なく1プレイヤーとしてROを楽しむ為にギルド募集することにしました。

募集に当たって、今後のメインキャラとかGvに関してちょっと書いてみる。
持ちキャラは最近紹介したけど、PT向けなのは
98ハイウィズ・91ハイプリ・90LK・95拳聖・75拳聖
ハイウィズは地味に経験値も貯まってきたので、発光させてしまおうかとも思ってる。

Gvは一線を引いた身ですが、Gvギルドに所属する際には出たいと思う。
課金料理満載ハイウィズか、ゴスコンバBBLK(SPP未修得)のどちらかで出るかな。
PTLや総指揮も何度も経験してるので、鈍ってますがやれなくは無いかな?

まぁGvよりは狩りメインで、変更後の生体やトール火山にあまり行く機会が無かったので、連れてって貰えると嬉しいです。
3日間くらい南で募集してみますので、気軽に声かけてくださいね。
ここのブログに書き込んで貰ってもOKです。
[PR]
by astral7th | 2008-01-06 23:36 | 雑記