適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体験回り

1週目は雲蔵さんに体験させて貰いました。

印象としてはキラさんを中心によくまとまってるGですねー。
トール3Fに初めて連れて行って貰ったりと、色々と大事にされました(*ノノ)

Gvには2回出て、どちらもHiWizで参加。
規模的には小さい同盟でしたが、皆それぞれ役目をしっかりこなしてましたね。
職構成や、人数的にちょっと不足してる感じでしたので、もう1G同盟あれば面白くなりそうですね。
体験回りは1週ずつ予定してたのですが、もう少し長居したかったなぁ

次はDignityさんにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますねー

HiWizの現状
c0018337_0194041.jpg

期間内に80%いきたかったけど、ちょっときつい感じ
トールペアとか試してたら、いつの間にかジョブが上がってた。
DEXの最大補正げっと。次欲しいのはジョブ70の補正か・・・
[PR]
by astral7th | 2008-01-22 00:19 | 雑記