適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HiWizLv99

ようやくBASEカンスト!
ジョブが中途半端に貯まってるので、トール3Fペアの練習しつつJOB70目指そうかな
c0018337_4463856.jpg

発光までずっと付き合ってくれたみるくたん。
非公平で手伝ってくれた那々美さん、リオンさん、御憂さんに超感謝。

↓1/28追記



ノーグロード2Fです。
ただし、ゴールデンタイムはPTが多すぎて狩りがきつい。
22:00~26:00くらいまではトール火山とか行ってました。

ハイプリペアでほぼ独占状態で時給3M~3.5M
馬がSG通りにくい為ペアは敬遠されてるのかな。ウィズプリペアはあまり見ませんでした。
実際MB割りとかだとここまで効率でないと思います。
基本はAMPSG→2回目のAMPSGに合わせてハイプリがサンク設置
SGの特性を理解してくれているハイプリさんですと、2回目のAMPSGで全MoB処理完了できます。
(ちなみにWiz側はINT135)
サンクは1回のMH処理するのに3~5枚くらい出して貰ってたので、30分で青J200個使います。
30分ごと補給必要でしたね。
フェンミスったら死ぬ!ってくらいの必死狩りしてたので、他のPTから冷ややかな目で見られてた可能性も・・・

ちなみに効率だけだと普通ですが、金銭効率が素晴らしかった。
97の50%くらいから篭りましたが、出たレアが
・地デリC 8枚
・空デリC 12枚
・ナイトメアテラーC 9枚
・ギグC 3枚
・ブレイザーC 1枚
・裏切り者 7本

これ以外に収集品売り値が1h約600kとなったので、かなり潤いました。
トール火山3Fペアのが倍近く効率は出ますが、デスペナが大きい98ってことと、お金が欲しかったのでノーグロード2Fに篭ってたというわけです。
[PR]
by astral7th | 2008-01-25 04:49 | 雑記