適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体験回り2週目

2週目はDignityさんにお邪魔させていただきました。

マスターのPGSさんとはADSL時代に多少面識がありましたが、その頃は俺が仕事が忙しく出張ばかりで、会議とかGvも休みがちだったので話す機会があまり無かったですよね。
W時代に俺を支えてくれた一人のリオンさんも在籍しているので楽しみにしてました。

Dignityさんの印象としては、生体狩りが多く、Gvに対するモチベーションが高めですね。
生体ニヨが安定してできてましたし、育成とかもしやすそうですね。
Gv後の反省会では皆発言も多く、今後伸びるだろうなーと思いました。

Gvは雪とお試しだったようで、久しぶりに大規模なGvを体験しました。
今回もWizでの参加でしたが、相変わらず水晶忘れてSG反射であっさり死んだりと・・・。
お試しということで攻め守り共に粗さが見えましたが、この規模だと1週目で結果出すのは難しいでしょうし、今後煮詰めていけば面白い勢力になるんじゃないかな。

Dignityさん体験ありがとうございました。
また生体連れて行ってくださいね!
次はMistressさんにお邪魔させていただきます。よろしくお願いしますね!
[PR]
by astral7th | 2008-01-30 05:55 | 雑記