適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1.5倍

緊急メンテの影響で1週間経験値1.5倍みたいですが、今回は特に上げたいキャラが決まってなくて、だらだらやってます。

ハイプリ 91→92
MEプリ 74→85
2刀アサ 83→85
ケミ 73→75(ホム15→41)
拳聖 75→82

今後育てるキャラ絞って育成考えないとなぁ
考えてるプランはあるので、どれかをやろうかな・・・

その1
MEプリ→ハイプリにする。
LKにアスム支援かけれるので、LKのトールソロが可能になる。
この場合はLKのオーラも視野に入ってくるかな。廃屋はもう勘弁><

その2
アサ→アサクロにする。
時代遅れかもですが、威力型Sbrにしたい。
V肩普及につきEDPSB型は反射が痛そうだしね。
あとは新しい金策手段にSbr型が良さそうなんだよね。

その3
ケミ→クリエにする。
ADSはやっぱり現状最大のダメージソース。
1キャラくらいは持っておきたいなってことで。

その4
ハイプリをオーラにする。
生体狩りのお誘いが多く、ようやくBMにも慣れてきた。
このままメインにして上げちゃうか。

この4つのうちのどれかかなぁ。
ハイプリ以外は全部メインとは別垢なんで、2PCで遊べるキャラにもなるんだよね。
もうしばらく悩んでみよう。
[PR]
by astral7th | 2008-02-04 20:34 | 雑記