適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お試し回り3週目&4週目

3週目と4週目はMistressさんにお邪魔しました。
1週ずつのつもりが4週目はリアルが多忙だった為、そのまま続けさせて貰いました。

知った顔が多いGでしたので、馴染みやすかったですね。
印象としては、やはり狩りにしてもGvにしてもレベルが高い。
そこまで廃だなーって思える人は少ないのですが、高い目的意識、各々の仕事をキッチリこなしていますし、不足してる部分が見当たらないですね。
マスターのすぴさんのカリスマもあり、G全体の意識の纏まり方が凄いと思いました。

GvはV4の本格防衛に入った所みたいで、防衛メインとなりました。
防衛配置、防衛案ともに細かい所まで考えられてて、流石だなと。
こういうのは俺にはできない事だったので、相変わらず圧倒させられます。

1週目はOCさん、2週目は紅αさんからの防衛となりました。
紅αさんからの防衛時は、俺は無詠唱逆突を試してみるということで、いつのもINTDEX料理+VIT料理も導入してみた。
防衛時の装備で、INT140 DEX130 VIT51
逆突のブースト状態で、INT160 DEX150 VIT71
紅αさんに逆突のSGを撃つと一発で水晶20~30吹っ飛んでました。
一回魂貰うの忘れてSG撃って、反射で即死したり。
逆突の後は流石に反応が良くて、そのままERに戻れる事は少なかったですね。

90分気が休まる事がなかったので、お互い相当疲れたんじゃないかなw
面白いGvをありがとうございました。

さて、お試し回りも終わり、いよいよ所属Gを決めないとね。
今週少し考えてから今後の事を決めたいと思います。
[PR]
by astral7th | 2008-02-11 15:21 | 雑記