適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正式加入G決定

体験回りを終え、今週悩みに悩んでようやく決めました。



Mistressさんです。

高い目標があり、それを実行しようとするG全体の意識の高さに惹かれました。
俺がマスターしてる時にやりたかったけど断念してた事だったしね。
その目標の為に俺の力が僅かでも役に立つのなら、協力したいなって事で。

Mistressさん、改めてよろしくお願いします。

数多くのお誘いがあり、雲さん、Dignityさんには体験させていただいて感謝してます。
体験回りの1ヶ月はかなり充実した日々を過ごせたと思います。
新しい出会いもありましたし、また狩りなどぜひ一緒に行きたいですね。
[PR]
by astral7th | 2008-02-16 09:05 | 雑記