適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3次職

正式に発表があったね。
今までの予想とは違い、既存2次→3次だけじゃなく転生からもいけるとは。
既存2次→3次と転生2次→3次ではスペックがやっぱり違ってくるだろうし、転生からしたいところだよね。

個人的には、ハイウィズは99なのでウォーロックにはいける。
今育ててるプリがハイプリになればアスム支援可能となるので、LKの狩り性能を考えれば99は難しくはない。ルーンナイトもいけそう。

が、ジョブの名前を見て一番興味が出たのが、セージ教授の3次のソーサラー。
如何にも魔法職って感じだ・・・w
まだ名前だけで何とも言えないのと、セージと教授は全く別の職になってるので、転職って形の3次だとステが全く見えない。
DV型教授からだと魔法職への転向がきつそうだしね。

まぁ実は俺のメイン垢には公開してなかったけど、90後半のI-Dセージがいるんだよね。
ウォーロックが既存2次からの転生らしいってことで消す気で居たんだけど、転生からもいけるのならこいつはソーサラー用にしてみようかなーと。
1年計画くらいで転生→ステ未振りのまま教授お座り育成してみるか・・・
[PR]
by astral7th | 2008-02-16 09:03 | 雑記