適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/23

定時であがれたんで、相変わらずの窓手オンライン。

65/48になったー。
残り2がきついが、とりあえず今週末にはいけそうかな。

マジ時代のスキルの最後が決まらない
FD10かSC10かで本気で迷い中。

正解はSCだってのは分かるんだけど、量産型っぽくてね
対人セージがSC10だし、Gvはおそらくセージメインで動くと思うし。
FD10は凍結ならSGでいいんじゃ?って思うかもだけど、30秒凍結させておけるのは大きいんだよね。
今はアンフロ1択じゃないし、アンフロだったとしてもケミが壊しちゃうし。
それに凍結→AMPJTがやってみたい。

Wizポイント使って両方取れるけど、個人的にSC10とFD10を両方取るなら、どっちか削って大魔法コンプしたくなってきた。。
不発無いGvだとLoVは実は強いと思うなー。
ダメじゃなくて、ヒットストップと暗闇付与がね。

今週末には選ばなきゃなんで、みんなの意見ヨロ。
[PR]
by astral7th | 2005-02-24 00:46 | 雑記