適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新キャラ育成

育ててたキャラ(未転生)が軒並み90台になって、どれも上げるのがだるくなってきてた。
しかもソロで上げるしか無いキャラばかりだしね。

という事で、育成環境構築の為に新キャラ作ってます。
完成すればお座りで6~7M出せるようになるのかな。
職とか型は追々追記していきます。

装備は今までの流用でなんとかなりそうで、武器を一つ作らないとダメなくらいか。
知り合いに薦められた型にするとモリガンセットが必要になるんだけど、そこは完成してから考えてみよう。モリガンセットも地味に高いしね。

ちなみに新キャラ育成の為に、95歳VIT拳聖がお亡くなりになりました。
一回くらいは生体で狩ってみたかったなw
[PR]
by astral7th | 2008-04-12 04:27 | 雑記