適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネカフェ特典

ええと、俺は今は田舎に住んでます。
ガンホー公認ネカフェなんてうちの県に1箇所も無いので、今回のネカフェ特典は関係ないと思ってたんだよね。
(最寄の公認ネカフェまで車で1時間くらい)

んで一昨日(5/4)にうちの市唯一のネカフェに知り合いとダーツしに行ったら、ROのネカフェ特典のポスターが・・・。
試してみるとネカフェ特典の+200%の表示が出てきた。
公認じゃなくても特典ある店だったみたいだ。
もっと早く知っていれば・・・!

とりあえず上げにくいキャラを自宅でクエ経験値貰う直前で止めて、ネカフェ行って教範使って上げてみたり、所持してるコインを全部経験値にしてみたりした。
ダブルス1回当たると81↑キャラはBase3Mになったりと、なかなかカオス。
あとはTUプリでアヌビス狩るくらいだったけど、素プリでも時給10M↑出てた。
これだけは期間初日から通えば余裕で光れたね。

2日間だけナイトパックでネカフェ行ってみたけど、経験値3倍はやっぱり破格だなー
今回で転生オーラ出した人もだいぶ居るみたいだし、俺自身またこんなイベントがあったら通いそうだ・・・。やっぱり癌蓄ですね><
[PR]
by astral7th | 2008-05-07 09:37 | 雑記