適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新キャラ92/50

装備が揃ったので、いい感じで育ってます。
狩ってて凄い面白いキャラなんだよね。

まぁばらしてしまうと蹴り拳聖です。
名無しパッチで実装された大百科事典とモリガンセットを装備したクリ型。
Aspd190のクリ50%↑での攻撃は凄い爽快。
他の蹴り技を使う暇もなくなりました。

メインターゲットはSD4・5Fにいるアヌビス。
大体パッシブ蹴りで4秒で倒せます。
アヌビスってことで遭遇率が一番の問題になりますが、拳聖の高飛びがSDと相性良いので、TUプリの倍近く狩れてると思う。

それと奇跡のおかげで経験値2倍なので、調子いいと拳聖ソロで時給15M前後出ます。
教範と経験値靴装備させたお座りキャラだと10M越える感じかな。
でも拳聖のステ完成が99前提で考えてるので、本格的な引っ張りはベースカンストしてからかな。
[PR]
by astral7th | 2008-05-16 07:50 | 雑記