適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまには更新

気付けば2ヶ月放置してた。
Gv記とかは特に書くつもりは無いんだよね。
ギルドとか同盟で書いてる人が多いし、出てるキャラも狩りステWizなので客観的に見てもたいした事ないUNITだしね。

要望があったので、引っ張り用に使ってる拳聖のステとか書いてみる。
c0018337_15335739.jpg

悪魔6で奇跡時はこんな視界。
ハエ以外の策敵は目が疲れる。なので1時間にハエ800個くらい使用してます。
他の消耗品は1時間で魚150、餅30個くらい。
MHを温もりで処理しないでスルーすれば、たぶん餅は使わないと思う。
基本はパッシブで蹴るだけ。蹴りスキルは一切使ってません。
c0018337_15375233.jpg

ステはこんな感じ。
モリガンセットでアヌビスを95%回避もっていきたかったのでAGI高め。
ただLUKを30にして、AGIをもう少し抑えたほうが秒間ダメは高くなるみたい。
作り直したりする事があれば上記のステにすると思う。

これでSD4Fお座り側が平均6M、SD5Fで5Mくらい(経験値靴込み、教範無し)
後はハイプリペアじゃないと行けませんが、アビス3Fで公平で7Mくらい出る感じ。
アビスは竜の遺産装備で、アプチャ使ってます。
ハイドラは温もり&蹴り連打で10秒くらいで沈めれるので、硬いハイプリと組んだときは狩ってるかな。ハイプリペアだとSD5Fでファラオも楽に狩れます。

蹴り拳聖は温もりに比べると効率はイマイチだけど、特殊な装備や環境がなくても安定してるのと、経費があまりかからないのがいいと思うかな。
あとはハエ狩りしてるとよく鯖キャンして奇跡が切れるので、星の日は奇跡なしでも狩れるようにしておくと楽になるかも?
鯖キャンするとディスプレイ殴りたくなるからね><
[PR]
by astral7th | 2008-07-16 15:48 | 雑記