適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず張ってみる

c0018337_22111366.jpg


追記
ルーンナイトは急に近未来的なデザインになったね。個人的にはアリだと思う。
ギロチンクロスは・・・アサクロオーラ持ちには南無としか・・・
レンジャーは名前のイメージ通りなグラだけど、ちょっと微妙な気がする。
アークビショップは♂はダメだなー。♀のがましなので作るなら♀垢でかな。
ウォーロックは結構好きかも。♀ウォーロックは3次グラの中では一番好きだ。
メカニックもいきなり近未来的になったね。可もなく不可もなく、かな

まぁグラは個人的にはあまりにも変じゃなかったら許容できるし、グラよりも3次実装に合わせた新システムのほうに目が行くね。
今韓国サクライでテスト中みたいだけど、かなり不評みたいだねw
神器とかステ極振りでのAtkやMatkの馬鹿みたいな増加が無くなって、Lv補正が重要になってくるみたいだけど、今は補正がめちゃくちゃすぎるね。
あまり大味になるのは俺も簡便かなぁ

詳しくは未実装スレで騒がれてるので、興味ある人は見てみるといいかも。
[PR]
by astral7th | 2008-07-19 21:51 | 雑記