適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 167 )

LK74/37

剣士時代も廃屋篭りで一気に上げました。
バッシュ2発で落とせるようになると、剣士でもベース3M前後で狩れると言う・・・。剣士系は廃屋がやっぱりてっとり早い。ジョブ50転職まで2日でいけました。
しかしおかげで全然金が稼げません。

LKになって槍BB型で育ててるんですが、BBの完成が遅すぎてきつい。
転生70台はどの職も大変な時期なんだけどね。
転生後のステは最終補正も考慮して、STR130(料理込み) VIT100 DEX50にしようかと思ってます。2ヶ月くらいで達成できるかな。
ベース96くらいでとりあえず完成にして、他キャラの育成に移ろうっと。
[PR]
by astral7th | 2007-11-24 14:42 | 雑記

騎士発光

仕事の依頼が来たりで思うように上げれなかったけど、ようやく騎士発光。1ヶ月の課金では間に合わなくて再課金してしまった。

即転生して剣士をちまちまやってる。
c0018337_2332767.jpg

わざわざ手伝いにログインしてくれたみるくたんとあぐりんの協力でさくさく上がってます。このままLK発光まで頑張るか、噂のガリオンで他のキャラも光らせるかはまだ未定。
温もり修正くるまで教授とクリエくらいは作ってもいいかもね。
[PR]
by astral7th | 2007-11-20 23:39 | 雑記

騎士98/50

Wizで何回か蜃気楼の塔に行きました。
でも一度もクリアできてない。
夜は人多すぎで入れなかったりするけど、深夜とか日中は人少なすぎてきついね。
やってみた感想はPT構成さえ良ければそこまで難しいとは思わないなー

期間中はなるべくWizで塔行くんで、落ちてたら気軽にPT投げてくださいね
[PR]
by astral7th | 2007-11-15 16:51 | 雑記

騎士97/50

さすがに廃屋ばかりは飽きたので、最近はプロ北に行ってます。
マップ覚えてないのと、付与と支援は全くしてないので、廃屋の半分くらいの効率かな。
バフォが常に居座ってるので、そこのエリアのMob処理しにくいのもあるね。たまに討伐に来てるPTが決壊してるのを見るなー
強化後のバフォはちょっと強いらしい?
あんまボス狩らない人だったのでその辺はよくわかりません。

プロ北は回復が魚で間に合うのと、ミミクリ付けて青箱出せるのがいいね。
あとはガーターライン気にせずBB撃ちまくれて爽快なのもあるね。
ぷちレアで充分黒字狩りになるし、発光までのモチベUPになったかも。

1ヶ月の課金があと1週間で切れるけど、なんとか間に合いそうだ。
[PR]
by astral7th | 2007-11-10 15:52 | 雑記

騎士94/50

サインクエやってみたり、他の狩場試してみたりと少しペース落ちてきたかな。
一つわかったのは、俺の狩り方だとソロはどこ行っても散財狩りになるみたい

適当に装備売りつつ、発光まで廃屋篭るのが一番安上がりかもしれない
[PR]
by astral7th | 2007-11-04 04:50 | 雑記

騎士90/50

ちょっと飛ばして上げてます。

狩場は時計地下2。
STR120(料理混み)TSmBlパイクでハイオークピアス1確狩りです。
4匹↑ハイオークが居たら、虫&弓を巻き込んでBB。
消費が激しく1時間で白ぽ500、蝿650くらい使ってます。
時給は4~5M前後、教範使って6~7.5Mってところですね。

経験値は稼げるのですが、散財狩りである為おそらく発光までは資金が持ちません。
金策を探すか、装備売って白ぽ代捻出するしかないな・・・

Gv熱は思ったより無かったので、ゴスとか売っちゃおうかな。
でも今ブリトニアで騒がれてる戦いが面白そうなので、どちらかの陣営に参入も面白いかなーとか考えてたりw
そうなると対人装備一式は必要になるしなぁ
先のことはわからないしね。

個人で動いてる分しがらみがないので凄い気が楽ですね!
[PR]
by astral7th | 2007-10-30 05:30 | 雑記

騎士

のんびり育ててます。

色々協力というか全身借り物装備なんですが、なんとかハイオーク1発で狩れるようになってペース上がってきてる。
c0018337_23534762.jpg


初めてBB型でやってるんだけど、ガーターが慣れなくて四苦八苦してます。あれはライン覚えないとダメだなぁ
ルーンナイト用に光ったら放置しようかなって思ってたけど、まだまだ先だろうしLKにしてしまいそう。
3次職実装される時にROやってたら、また作ればいいしね。

現在86/50
1ヶ月の課金が切れる前に光りたいところだ。
[PR]
by astral7th | 2007-10-28 23:57 | 雑記

RO1ヶ月課金

してみました。

MHFはほとんど装備作ってしまい欲しいものが無くなっちゃったしね。
凄い面白いゲームだけど、コンシューマがベースだから底が浅いのは仕方ないよね。
これでタイムアタックとか実装されたら燃えるのかもしれないが・・・w

んでFEZもいまいちやる気起きなかったので、RO課金してみた。
久しぶりにログインしてみると帰る場所が残ってたみたい。
嬉しいもんだね。

装備とか金はほとんど配ってたし、最低限残した狩り装備しかないけど、1からのんびりキャラでも作ってみるかなーと、剣士始めてみた。
装備は残った狩り装備と借り物でなんとか頑張ってみるw
MHFで気にいってた大剣の名前を貰ってPaleKaiser(ペイルカイザー)。

とりあえずEirの人達、またよろしくね!
Gvはお手伝い程度の参加になると思う。
また旗揚げとかはしない(と思う)ので、期待しないでくださいな
[PR]
by astral7th | 2007-10-19 15:19 | 雑記

火皿として・・・

あまりにも完璧な仕事ができたんで記念に
c0018337_1624840.jpg

Lv40になってあまり使ってなかったんだけど、やっぱり皿は面白いや
[PR]
by astral7th | 2007-04-12 16:02 | 雑記

報告が遅れたけど

リアル事情と、ROのモチベーション低下により休止することにしました。

Weatherlightは解体はしてませんが実質活動停止です。

ここから独り言。
[PR]
by astral7th | 2007-04-06 10:39 | 雑記