適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:自己紹介( 9 )

ROキャラ更新

しばらくROからは離れそうなので、更新だけしておこう

7/16
[PR]
by astral7th | 2009-07-16 22:33 | 自己紹介

キャラ更新

そろそろ更新しておこう。

5/5 キャラ更新
[PR]
by astral7th | 2009-05-05 06:16 | 自己紹介

1.5倍と初ET

LKでET行ってきました。
初ETは79Fでハイドラ5セットに突っ込んでしまい終了。
適当構成だったけど、バフォDLを突破できたのが良かった。
ジーク連打してくれた砂さんのおかげだったけどw
前衛だと盾と鎧の種類が大変だった。あと回復剤ここまでで白250くらい使ったので、カート職に予備で持って貰わないときついな。
まぁ少しずつ攻略していきたいね。

あとは1.5倍の成果は
セージ98→99
クリエ83→90
教授92→95
???99→70
ほとんどお座りでした><
[PR]
by astral7th | 2009-04-01 03:34 | 自己紹介

キャラ紹介

1.5倍お疲れさま

1/13更新
[PR]
by astral7th | 2009-01-13 23:58 | 自己紹介

ROキャラ更新

目立つのは拳聖のおかげで2nd垢にハイプリと教授が誕生くらいかな

8/4更新
[PR]
by astral7th | 2008-08-04 17:38 | 自己紹介

プロフィール

ROキャラ紹介

4/1更新

プロフィール
[PR]
by astral7th | 2008-04-01 23:05 | 自己紹介

自己紹介3

8/13時点での自キャラ紹介

Lv95 Hi-Wiz♂ 『Astral.F.Wels』 INT-DEX
 無詠唱できるようになりました。次までの必要経験値100M越えで心折れ気味です。Gvではほとんど出ることはないかな。JOB補正とHPSPの多さで、すでに転生前オーラよりも1ランク強くなってますね。GADレコードはペアで時給3.7M。

Lv秘密 Sage♂  『Astral.C.Wels』 INT>DEX
 同名のWizを消して、教授を見据えた狩りステセージを作りました。時間見て窓手Onlineで頑張ってますが、まだ転生にはしばらくかかるかなぁ・・・。

Lv93 Priest♂  『Astral』  INT-VIT
 Weatherlightのギルドマスターキャラ。ギルドスキル実装なんて全然考えてなくてマスターにしてしまいました。EmCは今後のGvの要になると思うから、こいつの出番がありそうなので育てようと思ってます。できればHi-Priになりたいかな。プリのPスキルガタ落ちなので、なんとか取り戻したいな。

Lv秘密 Sage♀  『- Asty -』  DEX>VIT
 Gvの時のメインです。セージは要職の部類に入るのですが、俺自身指揮にかかわるようになって最前線で戦いにくくなった為、後に続く人にセージを任せてしまうのもいいかなって最近思うように。あまり育てる気は無いですが、しーちゃんの引退で貰ったニンロザ、ハイドロザを装備できる90までは上げたい。

わりと暇だった上期のスケジュールで結構前に比べて育ったかなー。
これから仕事忙しくなりそうなので育成は緩やかになるだろうね。
[PR]
by astral7th | 2005-08-13 15:39 | 自己紹介

自己紹介2

騎士垢凍結により、キャラがだいぶ絞れたんで紹介を。

Lv80 Hi-Wiz 『Astral.F.Wels』 INT>DEX
 通称F君。INTカンストしたのはいいけども、詠唱遅くてDEX上げておくべきだったと後悔中。大魔法コンプリート型にする予定。Gvに出すにはまだまだ力不足なのでベース90くらいになってからかな。

Lv92 Wiz   『Astral.C.Wels』 INT-DEX
 こっちはC君。セージを引っ張る為に作ったんだけどSG10取った初めてのキャラだったのです。ADとか城で効率だせるから、ついつい狩りで使ってしまい結局自分のセージと組めなくなってたりします。

Lv92 Priest  『Astral』  INT-VIT
 昔のメインだったりしますが、今はやる気なっしん。WizとかHunの相方できたらまた動くかもしれないかな。

Lv80 Sage   『- Asty -』  DEX>VIT
 LPセージですね。WPに突っ込むことを想定したステなんだけど、今の上位のWP防衛では一瞬で蒸発しちゃいます。素でHP5500あるけど、まだまだ足りないね。
うちの献身クルセは光っちゃってるんで、89まではなんとしても上げたいな・・・。PTでしか上げれないのが痛い。


メインで使ってるのはこの4キャラかな。あとは露店と清算用ケミと付与セージがいます。
時間があれば付与セージを狩りステセージに作り直して、教授にしたい。
けど時間がないし、Hi-Wizも育てないといけないから無理くさいんだよね。
まだROに対するモチベーションは高いし、時間が欲しいよ。
[PR]
by astral7th | 2005-03-13 03:03 | 自己紹介

Astralについて。

簡潔に。
ROのEir鯖にいるオーラWiz
ギルド「Dreadnought」所属。

光ってからは騎士やったり、対人セージやったりで
まったりと余生を過ごしてます。

持ちキャラリスト
・99INT-DEXWiz(MS10 SG4)
  SG低くてオーラまで何度挫折したことか。
  みんなと相方の協力でなんとか発光。
・90INT>DEXWiz(LoV10 SG10)
  対人Sageを引っ張る為に作成。あと要請あればPTでの火力にも
・92INT>VIT>DEXPri
  1年くらい前までのメイン。ずっと組んでたハンタがいなくなり放置へ。
・88STR>VIT>DEXKni
  お金稼ぎ用に作ったキャラ。稼ぐ以上に装備に金がかかってr
・54STR>VIT>DEXBS
  精錬とお財布。DC10OC無し。
・59DEX-VIT>INT鳥
  ニヨルド用に作成したが、一度も使ってないという放置キャラ。レアです。
・57AGI>STR-DEXアルケ
  清算特化ケミ。ケミまで育てたのはなんでだろ。。
・65INT>DEXSage
  付与オール5。
・78DEX>VITSage
  俺の夢。こいつを育てきれたら思い残すことないです。


対人セージを光らせたいが、あまりに困難で半ば諦めてる
90になれれば満足だけどな。

騎士に金かけてるが未だに装備整ってない。
騎士様、金かかりすぎる・・・。
↓金喰い虫
c0018337_9432558.jpg

これに90になった用にパワリン×2と+7イミュンマント買えばとりあえず完成かな
STR110(92+18) DEX60(54+6) 残りVITみたいにするつもり。
武器は+10QTi、+10QBl、+10QF、+10DBlDAあるんでしばらく買わん。
[PR]
by astral7th | 2004-12-22 00:00 | 自己紹介