適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:FEZ( 5 )

大剣は漢の浪漫

ROは最近LKやってます。
98なので上げてしまいたいけど、ROの狩りにだれてきてる時期なのでちまちまと。

FEZで大剣が実装されたようで、久しぶりにログインして買ってみた。
ベルセルクのガッツみたいで格好いいな!
c0018337_3153728.jpg

モンハンでも大剣スキーだったので、ちょっとこれは黙って見てられないね。
LKの名前もペイルカイザーにしてるくらいだしw
市街戦とかも追加されたみたいだし、また少しやってみようかなーと思ってます。

AIONにもちょっと興味が・・・
[PR]
by astral7th | 2009-06-08 03:17 | FEZ

FEZのイベント

ログインして中央大陸見て吹いた。

さすがDホル。お祭りだとやる気が違う。
ノリのいいDホル俺は大好きだw
c0018337_14394468.jpg

[PR]
by astral7th | 2007-12-31 14:39 | FEZ

テンブセット

DOG本買ってしまった・・・
個人的には前のより好きかもしれない。
c0018337_19124395.jpg

[PR]
by astral7th | 2007-12-20 19:12 | FEZ

皿Lv17

久しぶりに戦争やったけど、やっぱりFEZの戦争は面白い!
といってもまだ低Lvの皿なんで裏方メインですが。
転生デフォ、ボスC持ってないと話にならないROの対人と違って、気軽にできるのがいいね。
ROはやっぱりキャラ育て&チャットゲーだと思うな。
今のGvも8割レース会場、同盟戦はいつも知った相手、そして休止前とほとんど変わらない戦術。
復帰して2・3回Gvには参加したけど、どうにもやる気出なくてROのGvはやってません。
鯖統合とかで対戦する同盟が増えたりするならやる気でるかも。

↓クラスチェンジして皿になった元40ヲリのATHENA
c0018337_349041.jpg

エルフ耳を強化の石でMAXまで強化してみた。
好きな装備を強化できるようになって、見た目に個性出せるようになったのはGJだと思う。
[PR]
by astral7th | 2007-12-10 03:39 | FEZ

FEZキャラ紹介

FEZがメインゲーとなって数ヶ月。
更新全然してなかったけど、せっかくだしキャラ紹介してみる。
ちなみに全部Dホル。
D鯖の他国に取引用のキャラはいるけど、D鯖以外にキャラいません。

■Asty Lv40火ソーサラー 部隊:伝心
c0018337_1050469.jpg

初めてFEZで作ったキャラ。最初は魔法職やりたくて作った。
雷→火→氷→雷→火ってスキル変更したんだったかな。
初期のホルの弱さに絶望しつつ、それでも頑張ってる人がいたから俺も!ってことでフルエンチャハイリジェネプレイし始めた。
ゲブの高Lvウォリを焼きまくってスコア上位常連になってた頃に、ホル1軍と呼ばれる部隊からスカウトがきた。自分が部隊長のWeatherのこともあったけど、より高い連携を求めて入隊。
部隊で戦うとほぼ負けなし。


■ATHENA Lv40片手ウォーリア 部隊:Weatherlight
c0018337_10561236.jpg

修正前はフルエンチャ片手でスタンプして暴れまくってた。
今はバッシュ専門。
エルフ耳とプレート装備を愛用してます。
戦争の時はヒロイックヘルムだけどね。
目標戦とか戦場に片手いないなーって時しか動かさない、観賞用キャラ。
たぶん俺の持ちキャラで最高性能だろうなぁ


■あすとらる Lv34両手ウォーリア 部隊:Weatherlight
c0018337_1103881.jpg

2キャラ40になったしって事で遊び用に作ったキャラ。
FEZは両手ウォリが一番面白いと思うんだよね。
使ってて爽快感が段違い。
デザコン装備が気にいってて装備してるけど、びんさん辺りには凄い不評・・・
かおたんにも笑われたような。
Lvカンストには興味ないので、のんびり遊んでいく予定。


最近別鯖の戦術とかにも興味が出てきて、出張いこうかなーとか思ってる。
できれば知り合いの居る鯖がいいんで、誰か誘ってください!
[PR]
by astral7th | 2007-06-27 11:05 | FEZ