適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日もDL様と。

起きてログインしたら、さっそくゲフェADへの狩りのお誘いがあり、なぜかプリで行くことに。
プリは滅多に使ってないからへたっぴなのだ。

案の定Wizさんを2回程死なせてしまった。ごめんよ・・・

狩り中ギルチャで別PTがDL遭遇したって事で、一旦引き上げ。
昨日に引き続きDL駆逐部隊を編成し、倒しに行くことに!

俺は今回はLPセージでの参加となりました。
昨日の経験もあってか、今日は1回の突撃で処理することができた!
ドロップはエルオリおんりー。
DLまずいけど、みんなで協力して倒すBOSS戦は面白いですね。

↓LP決まったぜ!!の図。
c0018337_14141919.jpg

[PR]
by astral7th | 2004-12-29 14:14 | 雑記

ゲフェンAD

今日はゲフェADに引き篭もってました。
Wiz77→79に

やっぱりここは狩りが面白いー。Wizいないと狩りにならないけどもね・・・。
SS無いけど、メンテ明けにDLが出てたのをオーラ部隊で倒しにいきました。
俺もWizでWB撃ちに。
2度全滅しましたが、3度目にLPセージさんが来てくれたのでなんとか倒せた。
DLのMS強すぎ。

敵のスキルでこんな事に。いい顔してマスネ
c0018337_20393128.jpg

[PR]
by astral7th | 2004-12-28 20:39 | 雑記

12/26のGv

SS撮るの忘れてました。
集合んときだけは撮ったんだけどね。
c0018337_161488.jpg

年末って事でADSL同盟はかなり人数少なかったよ
相方さんの日記が詳しく書いてあるんで、そちらを見てください。
結果フェイ3とゲフェ4の2砦げっと!
今週のゲフェはObDもFlameもいないので、かなり快適!!!

2ndWizで稼ぎに行こうっと。
[PR]
by astral7th | 2004-12-27 13:24 | GvG

フェイAD

OK。簡潔に。
c0018337_209435.jpg

c0018337_20225494.jpg

c0018337_20101938.jpg



今日はフェイADに76のWiz連れてってもらいました。
非公平だったのでめちゃくちゃ美味しかった・・・。
76のWizだけど、SG10撃ってるだけで時給2.8M。
Fだと稼げなかったんだなぁっと思いつつ、SG10の馬鹿性能には呆れますね。
1時間程で76の0%から77の30%へ
c0018337_20133414.jpg


この後、オーラの方で相方さんとフェイADへ。
なのさんも光らせてあげたいんだけど、東京では俺の都合で
全然繋げてられてなくて、メインのプリはあまり育ってないみたい。
この休み中になんとか97にしてあげたい。
残り32Mくらいかな。頑張らねば・・・。
[PR]
by astral7th | 2004-12-25 20:17 | 雑記

クリスマスですねー

12月24日、イブですね。
今年はリアルでは何も予定ありませんっ

なんで今年はSageでも育てて過ごすぜーってことで、今日もRO三昧だぜ!
・・・orz

昼過ぎにログインしたら、相方さんがいたんで一緒に騎士団へ。
血騎士に遭遇したりで、何度か死なせてしまった。
まだ若いからデスペナそれ程痛くないけど、もう少し立ち回りうまくなりたいな、って思う。

その後Sage育てたくて、相方さんにフェイADに連れてってもらいました。
おかげで1時間程で71の70%→72に。
ちゃくちゃくと育ってるなぁ、年内75いけるかな。。


クリスマスって事で、密かに作ってた名前入りのリングとプレ箱を渡しました。
こういうのあまり積極的にするタイプじゃないんだけど、せっかくだしねw
喜んでくれたカナ。
ルティエで記念撮影しといた。
c0018337_19324693.jpg

[PR]
by astral7th | 2004-12-24 19:36 | 雑記

雪D合同紅白戦!

今日は所属してるギルド「Dreadnought」のイベントで、ギルド「雪月花」と一緒にPvの紅白戦の予定でした。

今回はフィンさん主催で、雪D全体をひとつとして半分に分かれ、Dと雪にそれぞれ格納しての紅白戦。
回復剤の予算まで決めてかなり本格的です!
俺も今日の為に、+7ドケビシルクを作っちゃったりしました。

それと、今日は育成中のD>Vセージを実戦投入してみようと、用意万端で臨んでたけども・・・


・・・まぁ
始まってなかなか決着つかず両者膠着してる所に、来ましたねFlame。
ワープGxしてるわ、ありえない速度でDSしてくるし。
あれが噂のTSなんだろうね。秒間5発くらい出てたよ。

うちらイベント中だから控えてくれって言っても聞く耳もたず。
Pvは殺すところって言うのは最もな意見だが、イベントしてるって言っても聞かないのは、人としてどうかと。
Gの方針なのかもしれないが、考え方があまりに幼稚すぎる。
=Satomi=いたけど、喋り方キモくなってたな。
所詮嫌われ者の集団か・・・。

そんなこんなでイベントとしては不本意に決着つかずに終了で。

個人的にやられっ放し嫌いだったんで、その後討伐部隊に参加してPvに行きました。
討伐部隊はDの枠で行くことになったけど、枠イッパイに!
みんなFlameに頭きてたんだね。

まぁ行っても、Flameいなくて軽く戦って終わりでしたとさっ

SSは撮るの忘れた。。 ブログやるならSS撮る習慣付けないとな・・・
それと軽く戦ったけど、セージはやはり狙われたね
みんな戦い方知ってるんだな、っとちょっと感心したり。
[PR]
by astral7th | 2004-12-23 23:57 | 雑記

とりあえず作ってみた!

流行のブログなるもの作ってみようと始めてみた。
更新とか面倒なのでどこまで続くか・・・。
とりあえずROの話題が多いと思う。

今日は以前より育てたかったけど、環境が無かったんでずっと放置してた
セージを70→71にしました。
D>V型なんでソロできなく、窓マップでのお座りでしか育てられませぬ。。
Wizと公平で300~400kくらい。71にするのに4時間かかりましたとさ。
80にはしたいけど、きついだろうなぁ・・・

↓頑張ってるとこ。
c0018337_11503541.jpg

とりあえず今年中に75目標!
[PR]
by astral7th | 2004-12-22 08:26 | 雑記

Astralについて。

簡潔に。
ROのEir鯖にいるオーラWiz
ギルド「Dreadnought」所属。

光ってからは騎士やったり、対人セージやったりで
まったりと余生を過ごしてます。

持ちキャラリスト
・99INT-DEXWiz(MS10 SG4)
  SG低くてオーラまで何度挫折したことか。
  みんなと相方の協力でなんとか発光。
・90INT>DEXWiz(LoV10 SG10)
  対人Sageを引っ張る為に作成。あと要請あればPTでの火力にも
・92INT>VIT>DEXPri
  1年くらい前までのメイン。ずっと組んでたハンタがいなくなり放置へ。
・88STR>VIT>DEXKni
  お金稼ぎ用に作ったキャラ。稼ぐ以上に装備に金がかかってr
・54STR>VIT>DEXBS
  精錬とお財布。DC10OC無し。
・59DEX-VIT>INT鳥
  ニヨルド用に作成したが、一度も使ってないという放置キャラ。レアです。
・57AGI>STR-DEXアルケ
  清算特化ケミ。ケミまで育てたのはなんでだろ。。
・65INT>DEXSage
  付与オール5。
・78DEX>VITSage
  俺の夢。こいつを育てきれたら思い残すことないです。


対人セージを光らせたいが、あまりに困難で半ば諦めてる
90になれれば満足だけどな。

騎士に金かけてるが未だに装備整ってない。
騎士様、金かかりすぎる・・・。
↓金喰い虫
c0018337_9432558.jpg

これに90になった用にパワリン×2と+7イミュンマント買えばとりあえず完成かな
STR110(92+18) DEX60(54+6) 残りVITみたいにするつもり。
武器は+10QTi、+10QBl、+10QF、+10DBlDAあるんでしばらく買わん。
[PR]
by astral7th | 2004-12-22 00:00 | 自己紹介