適当に更新してます


by astral7th
カレンダー

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2/27

今日は夕方から朝にかけての仕事が入った為、Gv出れません。
祭りしたかったんだけどねー

HighWizは70/30くらいになったかな
なかなか上がりにくい・・・。というかSGが遅すぎでPT狩りでイマイチ役に立ってない。
Wizが火力として機能するのは90↑からだしなぁ

ゲフェかフェイ取ってさっさとベース上げてしまったほうが結果早いと思われる。
80まではAD使えたら、それ程きついExpじゃないしね。

転生組が80前後になれば、それに便乗してSageも上げれるかなーと、ちょっと期待してたり。
なんだかんだWizは非公平して貰えれば一気に上げれるしね。

HighWizは狩りも兼用したいんで、ぷち強いWiz型になりそう。
念切り、AMP+大魔法3種、QM1って感じ。SCも1で止めます。


追伸
ある人をすごい傷つけてしまいました。
自分の大人げなさに、呆れてしまうよ。
[PR]
by astral7th | 2005-02-27 15:58 | 雑記

2/24

HighWizなれましたー!

ふくろーとなのさんに手伝ってもらってなんとか。
しかし本当に貴族デスネ

ところで新スキルとか結構おもしろいのありますね。
要望あったので載せます。

↓マスター奉仕の図。。
c0018337_5454037.jpg

Dreadは別名「どえろのーと」らしいです。
[PR]
by astral7th | 2005-02-25 05:46 | 雑記

2/23

定時であがれたんで、相変わらずの窓手オンライン。

65/48になったー。
残り2がきついが、とりあえず今週末にはいけそうかな。

マジ時代のスキルの最後が決まらない
FD10かSC10かで本気で迷い中。

正解はSCだってのは分かるんだけど、量産型っぽくてね
対人セージがSC10だし、Gvはおそらくセージメインで動くと思うし。
FD10は凍結ならSGでいいんじゃ?って思うかもだけど、30秒凍結させておけるのは大きいんだよね。
今はアンフロ1択じゃないし、アンフロだったとしてもケミが壊しちゃうし。
それに凍結→AMPJTがやってみたい。

Wizポイント使って両方取れるけど、個人的にSC10とFD10を両方取るなら、どっちか削って大魔法コンプしたくなってきた。。
不発無いGvだとLoVは実は強いと思うなー。
ダメじゃなくて、ヒットストップと暗闇付与がね。

今週末には選ばなきゃなんで、みんなの意見ヨロ。
[PR]
by astral7th | 2005-02-24 00:46 | 雑記

2/22

残業で帰宅23:00。

疲れたんで寝ます。
なんかいきなりブログ訪問者が3桁になっててびっくりした。
廃スレにでも張られたんかな。

文字ばっかりで面白くないとこですがねzz
なんか宣伝あるかなー。疲れてて何も思いつかね・・・

週末とか窓で必死狩りしてると思うんで、見かけたら支援ください!!
[PR]
by astral7th | 2005-02-22 23:49 | 雑記

2/21

残業で帰宅22:00。

ちょっとだけ頑張ってみようと、ネカフェへ。
相方さんが壁してくれたおかげで、マジ62/46になりました。

週末には転職したいなー
[PR]
by astral7th | 2005-02-22 02:29 | 雑記

2/20Gv

転生マジが61/44に。頑張ってるけどまだ先が長い・・・。

今日はいつものMSWizは転生させてしまったので、セージでの参加です。
今回からしばらくADSL同盟は休止中って事で、D単体でのGvでした。
人数は35人くらい。昔はこの規模でやってたんだなぁ。

Dはメインキャラがほとんど転生しちゃってるので、2ndとかでの参加が多かった。
平均も80台だったしzz
俺のセージとか平均下げてます!

んで最初L3のエンスー同盟攻め。
なんか1回の突撃で落とせた。その後防衛してみるも、今回何か変だ。
オブジェクトの不発が無い??
MSとかSG、ブラギが出まくっててDの倍くらいいるエンスーをある程度防げてた。
さすがに20分くらいして一斉突撃クラって落ちました。
けどロキあったら普通に防衛できたかなーって思う。

カウンターの攻めは、向こうが張ったロキで全部跳ね返された。
不発無いとロキ強いですねー。
というか、大魔法が痛い。本気で痛い。
アクアとMDef装備でしたけど、すぐに蒸発してしまう。

ロキ抜けれんってことで、転戦。C2へ。
なんかぐだぐだで、M蔵にリセットされて転戦。

L5へ。新勢力かな?初めて見るところが確保防衛してました。
2Gくらいいる様子。
最初の攻めですぐにリセットきたんで、仕切りなおして突撃。
1回の攻めで殲滅できたみたい。
俺は大魔法地帯で回復きれて蒸発。。

最後にL2に派兵行ったけど、Iris時代のような重力でちっとも進めず終了。

次回からもこんな感じのGvだとすると、かなり防衛有利になりそうですね。
ロキ張ってMS重ねれば、かなり堅牢になりそうです。
回復発動しにくいし、不発がほとんど無いしで。
それと結構いろんなGが転生2次投入してましたね。
まだまだお試し段階だと思いますが、今後Gvが変わっていきそうですね。
俺も早いとこHighWizにしたい。。
[PR]
by astral7th | 2005-02-21 01:13 | GvG

2/19

マジシャン58/42になりました。

もうぼちぼち転生2次も見るようになってきましたね。
見た感じアスムつえー
窓から被ダメ150くらいですもん。

Pvでは即死スキルの多さからアスム必須になりそうですね
廃WizはHP係数の少なさから、即死スキルきつそうだね。
極INTのAMPがどれだけ使えるかなー
とりあえずINTはカンストさせようと思います。

スキル振りは未だに迷ってます・・・。
SC10は強いんだけど、範囲が2セルだからなぁ
Wizがそこまで近づかれる事自体やばいと思うし。
復帰のときは役に立つだろうけどね。

個人的にはHD5とFD10は取りたいかな
土切りする人多いみたいだけど、HDの万能さはメインで使ってた俺はよく知ってるからね。
まぁADでは使わないけど・・・。
FDは追撃によく使ってた。これもADじゃー使わないな。

対人SageのほうがSC10、SW10なので廃ウィズじゃ取らないかも。
QMも1あれば便利だしなー。
大魔法はMSとSGですね。MSは転生前も取ってたしね。

NVが俺を悩ませる・・・。使い心地イマイチって聞きますけね。
念スキルは好きなんだけどなぁ
どうせなら念極めた廃Wizもう一人作りたいけど、これはさすがに無理かな
NB10、SS10、SW10、NV5、SD10。
誰か作ってくれー
[PR]
by astral7th | 2005-02-19 23:21 | 雑記

2/15

転生きましたね。
俺は関係無いぜ・・・と思ってました。
が、木更津での仕事は立会いだけなので割とまったりしてて、定時に帰れたりしたんでチケット1ヶ月買ってログインしてみると、みんな転生してます。

ここで我慢できなくなり・・・
c0018337_23253832.jpg

c0018337_23262242.jpg
c0018337_23264445.jpg


転生しちゃいました!
俺は4月まで我慢するとか言ってたのにね。
流されやすい人なんですよ。

そんなこんなでしばらくはこいつの育成に没頭してるんだろうなー
時間ないけどね。。

それとオーラになるのにお世話になった夏凛さんも転生しました。
アコ姿ブログに載せるって言ったので載せときます。
なんか新鮮でいいですね
c0018337_2330310.jpg

この子には本当にお世話になったから、アコ育てるのきついだろうし恩返しできたらいいなって思います。
[PR]
by astral7th | 2005-02-16 23:31 | 雑記

2/14

今日は定時であがる気満々だったけど、一本の電話で急遽出張に行くことに。

木更津に3泊です。
また湘南によってからアクアライン通って行ったんだけど、今回は一人だったんで神奈川高速で迷子になった。。
戸塚から横浜新道に乗ったんだけど、湾岸線に行く道間違えて、第3京浜を東京方面にぶっ飛ばしてしまった。
地図みたら全然違うことに気付き、引き返してなんとかアクアラインに。
おかげで木更津のホテルに着いたのは23時30分。

会社の車にナビつけてくれー!
[PR]
by astral7th | 2005-02-15 00:27 | 雑記

2/13Gv

今日は中堅落としまくり&V複数確保が作戦でした。

結果、V3とV4げっと!
Dreadが向かったV2はsyncが防衛してて、レーサー多数詰め掛けててエンペ殴りに競り負けて派兵失敗でした。

落としまくりって事で、最初から最後までセージで参加しとりました。
TLLのセージさんの動きを観察してたけど、かなり参考になりましたー

WPに突入してすぐに自分にSWを展開してそれからLPしてましたけど、真似してやってみたらこの方法だと結構決まりますね。
SW詠唱短いから殴られながらでも出せたんだね
阿修羅も今回はハイド避け、SW避けが決まったんで、だいぶセージの立ち回りに自信がついた。
けど早めに睡眠マインは作っておかないとなぁ


追伸
Dのすぴさんがセージ作り始めたようで。
彼なら俺の夢を継いでくれるに違いないっ
俺でよければ、セージのLv上げ付き合いますね!
[PR]
by astral7th | 2005-02-14 01:10 | GvG