適当に更新してます


by astral7th
カレンダー

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

人生経験値

そらさんのブログで面白そうだったんで、パクってみましt

入院 ○
骨折 ×
献血 ○
失神 ○ 柔道の締め技くらって落ちたことが。。
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ×
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ○ 深夜徘徊で一度連れられてしまった。
女を殴る ×
男を殴る ○ 自分からは手出さないけど、どうしても必要な時あるよね
就職 ○ 今年度で4年目かぁ
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ○ スペインに一度遊びに行った!
ギター ×
ピアノ ×
バイオリン ×
メガネ × いまだに両目とも2.0だったり
コンタクト × 
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ○ これで食べてた時期ありました
競馬 × 行ってみたいんだけどね
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ○ 最近行ってないなぁ
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ○ よく出張で行ってます。食べ物ウマー
名古屋 ×
仙台 ○ ホームですから。
漫画喫茶 ○ 東京出張のときはかなりお世話に!
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ×
フルマラソン ×
自動車の運転 ○ 元走り屋です
バイク運転 ○ 親父がバイク狂。でも俺はそれほど興味無いかも。
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ○ ドリフト失敗してガードレールにささりました。。
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ○ 徹夜というか、朝5時からパチ屋のイベントで並んだことが
金髪 ○ 髪はいろんな事チャレンジしました。ドレッドにしたことも。。
ピアス ○ 両耳に合計6個穴開いてます
50万円以上の買い物 ○ 車、時計(サブマリーナ)
ローン ○ ↑のやつはローンで
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○ 中学のときくらいですが
手術 ○ 幼い頃は病弱でした
選挙の投票 × 非国民ですね。。
イヌネコを飼う ○ 猫と一緒に育ちました
一目ぼれ ○ 初恋はやっぱり実りませんでした
幽体離脱 × 金縛りはしょっちゅうあるのにね
前世の記憶 × 
ヨガ ×
OSの再インストール ○ 
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○ 柔道部の顧問が鬼でした
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 ○ 
リレーの選手 ○
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ○ 学生時代。若かったなぁ
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×
学級委員長 ○ 小学校の頃なら
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×

○が少ないかな、あまり経験値は無いみたいです。
最後のほう意味わかりません!
[PR]
by astral7th | 2005-04-29 21:32 | 雑記

4/28

何気に今日は誕生日だったりします。
まぁこの歳になると嬉しくないものですが。。

午前中、時間があったので久しぶりに臨時に行ってみました。
「落)83Wiz ペアでもPTでもー」
とチャット立てて、しばらく待ってみるけどなかなか来ない。
接続者数見ると3桁です。放置露店、AFKを考えると午前中は200人くらいしか動いてる人いないんじゃないだろうか・・・。
しばらくして78のHiプリさんが来てくれました。

行き先色々考えた結果、城に行くことに。久しぶりだー。
この時間はほとんど人がいなくて、MHばっかりでなかなか美味しい。
Hiプリさんが支援上手で、さくさく狩れてました。
俺はフェンの付け替えとか相変わらず下手っぴで、足引っ張ってばかり。

最後はCAで吹っ飛ばされて、SGあらぬところへ出してしまい全滅。。
ごめんなさいね、プリさん。
次はもう少しうまく立ち回ろう。
[PR]
by astral7th | 2005-04-28 11:59 | 雑記

4/27

休日満喫してます。

車選びに行ったり、美容院に行ってみたり、朝からパチ屋に並んだりと。
(普段と変わりないじゃん・・・

田舎はいいですね。時間の流れがゆっくりしてる感じがします。
ぼーっと縁側に出てタバコ吸ってるだけで、なんか幸せだなぁって思える。
実家だとご飯も作ってもらえるんで、本当に気楽です。

思えば中学卒業してから、寮暮らし、アパート暮らしで、実家にほとんどいない奴だったな・・・。気付けば親父もずいぶん老けたもんだ。もう50近いしね。
けど相変わらず腕相撲では歯が立たないんですよね。
うちの親父マッスルすぎ。。

こっちの友達とかもぼちぼち結婚してる人が多くて、昔みたいに馬鹿やれなくなってるなぁ。一緒にナンパに行ける人がいませn
俺はどうだろうか。この人となら結婚したいって人が見つかるまではしないと思うな。
特に理想高いってわけじゃないんだけども。相性かなーやっぱり。
10年後、20年後と、同じ視点でずっといられる人がいいな。

んー。ROと全く関係のない日記だ。
時間あるけども、あまりROやってないなぁ
G問題で燃え尽きた感があるかも(笑
一応休みの間にHi-WizとSageを90に上げるのが目標かな。
[PR]
by astral7th | 2005-04-27 11:15 | 雑記

4/24Gv

実家に帰ったらGvレポちゃんと作るよ!とか言ったのに、SS撮るの忘れてました。

こっちのPCは思ったより性能がショボくて、ネカフェの高スペックマシンに慣れてた俺にはなかなかきつい。前は全然気にならなかったのにね。
仕方ないんで、ノートPCでGvやってました。
ノートはノートでショートカットが押しにくくて、装備の切り替えとか失敗しまくり。。
これはディスクトップ買い替えしないとな・・・。
FEもスペック必要だろうし

今回はSageが俺だけでした。しかも組める献身クルセさんが休みで献身LPなしでのGv。えこぷらすを落としきれなかった要因のひとつだね。
数の差ってのを思い知らされたし。
あれだけ広範囲の戦闘になると、やっぱりきついですね。
うちの持ち味を生かしきれなかったなぁって思いました。
戦術を見直してリベンジしましょう!

それとマステラが高くて120個しか集められなくて、途中から白ぽだった。
Sageはジェム持つから白ぽ30個でぎりぎりなんだよね・・・。
誰かミストレスCください!!
[PR]
by astral7th | 2005-04-25 05:37 | GvG

4/23

今日の昼の新幹線で帰ります。
・・・が片付けがまだ終わってません!

ダンボール5箱用意したけど、足らないかも。どーしよう。

そういえば昨日、お世話になった本社の人達に挨拶してきました。
こっちでした仕事、多少は評価されたのかなぁ
また東京で仕事する気になったらいつでも来てくれって言われた。

東京の暮らしは寮で回線引けなかったってのが問題だったから、今度はウィークリーマンションとか借りてならいいかもしれない。というかこっちで根を据えて仕事するなら、マンション買っちゃうのもいいね!
とか思ったけどやっぱり適度に田舎じゃないと落ち着かないんで、仙台が一番いいな。
千葉とか神奈川は仙台に近いかもしれないけどね(笑
あぁ・・通勤ラッシュがあるか・・・。
あれだけは最後まで慣れなかったな。。

関係ないけど、俺のモットーが「いつでも素直でいる」ことです。
あと「自分を客観的に見よう」って思ってます。

何に対しても、素直な気持ちでいること、これって難しいんだよね。
今の時代、固定観念持ってる人は通用しなくなってます。柔軟に物事を捉えれるには素直な気持ちで受け入れられることが大事かな、下手なプライドとか捨てなきゃね。
客観的に自分を見れる。これも自分の短所を理解でき、足りない物が何なのか、また他人よりも優れている部分が何なのか。それを知ることで自分を高めることができるしね。

東京で仕事してみて自分は今までぬるい環境にいたなぁって事が痛感できて、結構必死で頑張りました。そこで↑にある考え方できてたってことが成長に繋がったかなって思う。

えらそーにちょっと語ってみた。
東京での仕事は面白かったなぁ
[PR]
by astral7th | 2005-04-23 07:31 | 雑記

たまにはお返事とか

>ルーティス様
雪のギルチャでいろいろ愚痴言ってしまって申し訳なかったです。
るーさん、そらさんには心配かけさせちゃったね。
混乱させてしまってごめん。
まだ頑張れますんで、これからも宜しく!

>紅色様
いつもアドバイスありがとうございます。
紅色さんの視点でのアドバイスは、「あーそうなんだ」っと気付かなかった部分を指摘してくれてるので、助かってますよー
今の問題がうまくいったらお礼がしたいなーと思います。
なんかして欲しいことあります?(笑

>N様
東京出張で接続時間が短いながらも、それを理解してくれて助けてくれてありがとう。ウィズを光らせたり、転生職育てられたりと本当にお世話になりっぱなしだったね。
こっちでの生活長かったけど、あなたが居たからそれなりに頑張ってこれた部分あるかな。
それなのに、あの時は本当にごめんね。
大学忙しそうですが、また時間が取れたら話しようね。
なんなら銀座で寿司でも奢るk

こんなところかな。
このブログ1日平均で60人とか訪問者いるんだけど、俺そんな知り合いいたかな(笑
飽きっぽい俺がこんな続くなんて不思議なもんだねぇ
私生活がもう少しで一つのピリオドを迎えて、また新しい生活が始まるなぁ。
中の人もちょっとずつ成長してると思うかな。
まだROも止める気ないので、もう少しみんなお付き合い宜しくお願いします!

さて、引越しの準備少ししようかな。
[PR]
by astral7th | 2005-04-21 07:55 | 雑記

4/20

今週の23日に出張が終わり実家に帰るわけですが、まだ全然寮の部屋の片付けしてなかったり!元々外で何かやる事が多くて、部屋は寝る時くらいしか使ってなかったんだけども、それなりに来たときよりも荷物がかなり増えてるね・・・。
服とかが多いな。何気に暇潰しでぶらぶら買い物が多くて、無駄に買ってしまったなぁ。後は雑誌とか小物。本は全部捨てていこう。
今週は金曜までは夜勤でそれなりに忙しいから、金曜の夜とかに一気に片付けするか。

一応帰ったらGW明けまでは休暇です。
新しいアパート探したり、車を買ったりしなければ。
友人とかにも帰るよーって連絡しなければね。もう忘れられてそうd

この出張で銀行の預金が面白いことになってるので、車買ってアパートの資金出してもかなり余裕できそうなので、新しいPCとかも欲しいなぁ
なんにせよ10ヶ月間よく頑張ったと思う。またすぐに呼ばれそうですが・・・。
[PR]
by astral7th | 2005-04-20 18:05 | 雑記

4/19

今週は急に日曜休み取れたんで、Gv出れました。
DSL同盟は今回は指揮が違って、ちょっと新しい試みをしようとしたのかな。

俺はいつも通り全然ノータッチです。
実家帰ったら少しは指揮等に参加してみたいなって思う。

人数は少なくなったねー。ビックリするほど。
結果としてC2獲得。
試み自体は良かったと思うけど、人数少ない中で最後までバラバラでやる必然性が感じられなかった。俺としては同盟Vs同盟がやっぱり好きなので、あまり砦に固執するやり方が好きじゃないだけなんだけどもね(笑

ここからは違う話題
週末はいろいろ考えさせられました。半分ギルド脱退する気だったしね。
でも、少なからず自分の意見に賛同してくれる人がいる。
いろいろ相談にのってくれたり、愚痴を聞いてくれる人もいます。
本当にありがたいことです。おかげで立ち直れました!
[PR]
by astral7th | 2005-04-19 06:56 | GvG

4/17

理由は本当に些細な物。でも根底にある物でした。
失ってから気付いたら遅いんだよね。

一連の流れの中で自分の役割って物が分かり、頑張ってみました。
でも結局裏目にでちゃったのかもしれない。
どこかで歯車が狂い、それが全体にまで及んだとき修復するのは壊すしかないのだろうか。人それぞれ思想はあるし、求めているものは違っているんだよね。

最後の決断まで残りわずか。まだ足掻けるかな。
正直投げようと思ってた。それほどあの人の存在は大きかったわけで。

どうするのが一番いいのか・・・。俺にもわかりません。。
[PR]
by astral7th | 2005-04-17 17:53 | 雑記

ぽかーん

・・・うちの同盟。というよりDと雪か。

意外にBBS戦士がいたのな。ビックリだ。
書いてるやつ止めとけ。俺が動いてる意味が全く無くなる。
[PR]
by astral7th | 2005-04-15 12:00 | 雑記