適当に更新してます


by astral7th
カレンダー

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

5/31

更新遅れましたが、5/29のGvは追憶Flameでの参加になりました。
これはDが単体でレースということもあり、個人的に動いたものでDとしては全然関係がありません。Flameの連中は悪く言われてますが、アクがあるけども面白い連中だしね。

目的はOCと同じ地域に砦と取ること。それは21:30から動くという作戦で、それまではどこか適当に攻めてみようってことに。
プロを適当に攻めまわってたら、V3で雪&幻影のお試し同盟が防衛してたので、ここを本格的に攻めることに。雪とは今までずっと味方だったので、敵としては初めてだなぁ

ERのWP防衛でした。
追憶Flame20人、雪+幻影が40人くらいかな。
20人って少ないんですけども、こちらは金ゴキ2枚、ゴス5枚くらいあり、防衛ラインは即破壊できました。けどエンベ殴ってもアスペされたり、EDPで後衛職を瞬殺されたりで、なかなか破壊できません。俺も一度エンベにLP展開できましたが、鎧脱衣→阿修羅コンボ喰らって退場に。大体1時間くらいの戦いでしたが、かなりアツかったです!
知ってる人が多いだけにかなり粘着されましたし(笑
自分でもいい立ち回りができたと思いますし、楽しかった~
マステラ900とか使っちゃったんだけどもね。。
(もちろん自腹。

その後、OCはB4にいるってことで、Bの他の砦を偵察に行きましたが、どこもしっかりとした防衛していて、B5のレースしかなく・・・。
結果は失敗でした。スペランカーさん凄すぎです。

こんな感じ。
Flameは個々の質が高くて小数精鋭なGvができるんですけども、作戦とか綿密に立ててるわけでは無くて、勿体ないなって思う。同盟が2つくらい見つかって、指揮官が優秀なら間違いなくEirのTOPになれると思いますけどね。アクが強い連中だから同盟見つからないだろうなぁ(笑

追記。
決断の時が来たと思います。
まだここには載せませんが、大きく動くことになりそう。
自分にとって最もベストな選択だと思ってます。
[PR]
by astral7th | 2005-05-31 17:32 | GvG

運命の出会い

ついに探してた物が見つかりました!

今日は某中古車のイベントがあり、行ってきました。
イベントの初日にも行きましたが、最終日ってことで親父と二人でお出かけ。
すると、探してたアルテッツァがちょうど今日入荷されたとか。

条件も自分の言ってたやつと一致してて、まさに奇跡の出会いって感じです。
色もブラック限定で探してたしね。
走行距離1.1万kmと、かなり程度がいい。
即決で契約してしまったよ!

値段はこみこみで196万。予算ぎりぎりだなぁ。

数点写真撮ったんで公開します
c0018337_15531466.jpg

c0018337_15535318.jpg

c0018337_1556163.jpg


ドノーマルなので、外装とかいろいろ手を入れていくつもり
ドレスアップに100万くらいかけちゃうぜ!
納車が6/10前後になるみたいかな。待ち遠しい!
[PR]
by astral7th | 2005-05-29 15:57 | 雑記

5/28

いつもどおりプロ南に落ちて拾われ待ち。
今日はり○ぺんの95のハイプリさんと一緒に城に行くことに。

城はベースはあまり稼げませんが、レアとジョブが美味しいですね。
3時間近く狩って、平均で時給1.1M/800kくらいです。
これくらい出れば十分ですよね。

今日思ったのが、いつからのパッチからか敵をクリックしたときに出る剣マークの幅が大きくなってるなって事です。2マスになってるぽいね。移動中、敵を殴りまくり。まるで殴りWizですよ!組んだハイプリさんにずっと笑われてました。

特に高額レアは出なかったけどまぁまぁの稼ぎでした。
ADばかりじゃなく、たまには城もいいですね。

HiWiz91/56
ジョブが低すぎなので、しばらくはADに行かないようにしようかな。

c0018337_1743953.jpg

[PR]
by astral7th | 2005-05-28 17:42 | 雑記

5/27

最近頑張ってるなぁ。
転生90→91の30Mを2日とちょっとで上げちゃいました。

もうすっかり転生前よりも強くなった感じがする。
転生前はSG4だったから当たり前か(笑

ただこのペースは自分にはちょっと無理があるんで、明日からはもう少しまったり行こうっと。ADばっかりだとJOBがやばいし。。
[PR]
by astral7th | 2005-05-28 05:02 | 雑記

5/25

HiWiz90に。やっと古代アクセ装備できるようになりました。
ここで一旦止めて別キャラやるか、更に高みを目指すか。たぶん後者かな。95まで上げてからまた考えよう。

今日は昼過ぎからずっとゲフェADで狩り。Rionさんのプリとペアでした。
前にRionさんとフェイADでペアした時、自分のペアでの効率のレコードが出てました。フェイADで2.6M/hです。
ところが今日あっさりと更新しましたね・・・。
人いない時間だったのもありますが、3.2M/hにはびっくりしました。
組む人と組むと出るもんなんですねぇ。さすがに支援うまいです。
俺は特別効率には拘らないけど、効率の出る狩りって面白いですもんね。
自分の仕事をきっちりできてる!みたいな。

そんな一日。

c0018337_19124911.jpg

[PR]
by astral7th | 2005-05-25 19:12 | 雑記

5/24

HiWiz90手前ですが、臨時も拾われなかったので、びんさんとそらさんと亀に遊びに行きました。

最下層行ったら居ましたね。将軍さま。
不意打ちだったので、あっさりやられてしまったよー

びんさんが寝てるところは貴重なので、記念にSSを撮っちゃいました!!
c0018337_2249462.jpg

[PR]
by astral7th | 2005-05-24 22:48 | 雑記

5/22Gv

DSL同盟が解散して、初のGvです。
今回は前からミルテから打診があった、追憶の花(中身はFlame)との同盟です。個人的にはDに一時期いたFlameのミルテ、しーは好きなので今回の話はぜひともやってみたかった。(たぶん、賛成してるのはD内で俺だけでしょうけども・・・)
全体で40人くらいの規模です。

最初B2のLOVE同盟攻め、21:30になったらB5獲得って大雑把な作戦。
B2は面白そうってことで、開始直前にスタダの指示が。けど「忘れないで」等妨害がしっかりしてあり、スタダはあまり効果が無かった模様。
しばらく攻めてるとROM蔵同盟が来て、攻め被りに。うまく共闘って形になったのかな。復帰妨害で大魔法使えないのが痛かったかなぁ

ERの防衛はさすがに強固で、ROM蔵が何度攻めても崩せない様子。
こちらは金ゴキ3枚あったので、崩すならうちらが~って思いましたが、無詠唱Wizをカバーできる献身がいませんでした!なので献身無しで、ROM蔵の突撃に合わせて無詠唱をしにいくしかなかった。
何度かの突撃で徐々にERの防衛網が崩れていき、最後に一気に突撃してエンベブレイク。殴り合いで取ったのはROM蔵でした。
ここでLOVEとうちらで半レース状態、殴り合いで取ったのがLOVEでした。
その後ROM蔵撤退、ERの防衛ラインが構築されたってことで、予定通りB5に行くことに。無詠唱カバーできる献身いなければ無理だしね。

B5のレースはかなり難易度高かったです。バーサクLKが止まらない・・・。
ぎりぎりに取れて、なんとか守りきって終了。かなり疲れたよ。

今回はOCがフェイに行ったので、ADPKは無いです。
Flameの人達は残念がってた。
俺はPKにはあまり興味は無いけども、Flameと組むのは面白いなぁと思う。今週限定って話ですが、俺個人としては続けたいなって思います。
そうなると移籍かな・・・。
[PR]
by astral7th | 2005-05-23 11:55 | GvG

5/20

HiWiz89になりました。
90になったら別キャラやろうかなって思ってたけども、このまま無詠唱が可能になる95まで上げちゃうのもいいかなって思えてきた。95までは必要経験値的に頑張れそうだしね。

相変わらず臨時メインです。
最近は火山1Fが多いかな。
ウィズプリペアばっかりで第2の廃屋になってますが。。

↓よく組んでくれるプリさんと頑張ってる様子
c0018337_12582624.jpg

[PR]
by astral7th | 2005-05-20 12:58 | 雑記

5/18

臨時30分落ちても拾われないWizです。
本当最近臨時で組む人が固定になりつつあります。
Eirの総人口少ないからなぁ・・・

HiWiz88の80%くらいになりました。
明日には89になれるかなー

G募集はあまりにも反応が無くて、やる気が微妙になってきた!
どこも募集チャット乱立してるし、これから人集めって大変だね。
まぁ気長にやりますか。
[PR]
by astral7th | 2005-05-19 01:14 | 雑記

5/15Gv

今週でDSL同盟最後ということで、祭りっぽくプロ・アルデを砦番号順に落とし廻りの予定です。

特に書くこともないかな。るーさんのエンベブレイク回数が凄かった。

今日は初めてGvに騎士で出ました。
VIT70のしょぼい騎士ですが、白ぽ89%積んでWPに突っ込むと・・・全然死なないね。SageはもっとVIT高くて回復マステラでもすぐに蒸発してるのにね。

最後は予定とは違いましたが、結成した時と同じC4確保。

予期してましたが、自分にとってこの同盟の存在は大きかったなぁ。
なんか今全然やる気がでません。
Dの建て直し頑張らなければいけないのにね。

しばらく放浪しようかな・・・。
[PR]
by astral7th | 2005-05-16 03:49 | GvG