適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11/27Gv

一度書き上げたんですが、送信ミスって全部消えてしまった。。
かなりしょんぼりですので、簡単にまとめてみます。

今週からまた出張生活な為、ホテルからノートPCでのGvでした。
要職の欠席が目立つ為に、無難に前半は攻めの練習、後半は確保に重点をおいてのGvの予定でした。俺は前半はEmC無しでいいかと不足してたセージで参戦、後半はマスターキャラで。

前半はV3Arc同盟さん、C1華同盟さんを攻めました。
C1では攻め被りのおもGC同盟さんの攻めをじっくり見れたので、個人的に参考になりましたね。華同盟さんはロキが先週に比べて格段に耐久力が上がってたのが印象的でした。
WP往復でLP狙ってましたが2回の突撃でロキ崩しきれず、こうなったらLPでロキ崩そう!って思い、ロキ外まで歩いてロキにかぶせるようにLP展開できた!
ここからLP張替えされる30秒の間に雪崩れ込んでのブレイク。

後半B4確保してるところに新婚同盟さんが全軍で攻めてきました。
B4は攻めやすく守りにくい砦ですので、B1に防衛ライン移そうかとの案が出ました。防衛しつつマスターだけB1に移動し、機を見て防衛ラインの移動に成功。
その後終了までB1でした。

今日はかなりお疲れモードですので、こんなところで。

>らてぃ君
カラオケバトンかー。最近全然行ってなくて何書けばいいのか・・・w
以前書くと言って放置してるオカマバー体験レポもあるし、近日中にまとめて書きたいです(・ω・)
いろいろ大変そうだけど頑張ってね!

>あげたん
リンクは全然OK!こっちからもリンクしたかったけど探しても見つからなかったり;;
こっそり教えてください!
あげたんのことだから、きっとえろいBlogなんだろうn
[PR]
by astral7th | 2005-11-29 01:31 | GvG

11/20Gv

最近めっさ寒くなりましたね。実家で初雪降っちゃいました。
今年の夏に車買ったんですが、まだスタッドレスタイヤ買ってません!
タイヤだけ買って今の純正のホイルにつけて、来年の春にBBSのホイル買っちゃうかーとかこっそり考えてます(*ノノ)
BBSのホイル1本10万しますがね(・ω・)

さて今週のWLKSは・・・
「防衛開始スタートで今週も攻めてこなかったらB1放棄しての攻め」
でした。
相変らず更新が遅く、流れは他の人のBlogでわかっていると思いますので、俺の視点から今回のGv振り返ってみます。

そういえばGvセージのAstyが完成しました。DEXカンスト、VIT85くらいに。
無詠唱できるようにはなったんですが、セージで無詠唱LPは鎧がロッカじゃないと無理なのでQDマイン、ニンロザ×2、頭は垂れ猫、鎧は属性シルクのDEX124がデフォな感じ。
無詠唱LPは教授になってからですねぇ

今回C2→C1→B1と攻めたのですが、個人的に印象に残ったB1えぴ夢りり羽同盟戦について。ロキ1枚でしたが、崩しても即交代でロキ出せる配置になってましたね。運良くロキ崩してからの交代の間にLP展開できたので、制圧に時間かかりませんでしたが、タイミングが悪かったらもう少し時間がかかっただろうなって思いました。
ERのライン崩しての乱戦になったらうちら慣れてますね。
各GEmCを使用しつつ、相手の排除。この辺りはかなりスマートになってきてますね。今までアグレッシブに攻めてた成果というか、同盟としての攻めはかなり形になってきてるなって思います。
防衛に関してはまだまだ穴があるというか、今回も結構奥まで攻められちゃいましたしね。B1の構造上仕方無い部分もありますが、今後の課題でもありますね。

今回も時間いっぱい戦闘できましたので、面白いGvでした!
WLKSの皆さん、今回戦って頂いた同盟の皆さんお疲れ様でした。

クワッパ!!?
c0018337_13311448.jpg

[PR]
by astral7th | 2005-11-21 13:26 | GvG

11/13Gv

今週は北海道旅行の為Gv欠席・・・の予定が、聖騎士さんのマスターも旅行の為不在だったので、急遽ノートPCを北海道に持ち込んでの参戦となりました。

北海道は寒いですねー
事前にコメントで寒いから厚着で来たほうがいいというアドバイスを頂きましたので、最近スロットで勝ちまくってたという事もあり、6万のジャケット買いました!
すっげカッコイイかも。
行ったのは札幌・小樽でしたが、初雪がちらついたりしていて、かなり観光客が少なかったなぁ。(その分ホテルが安かった( ・ω・)b
小樽では4000円の海鮮丼とか食べた!
ホテルはすすきのにあったんですが、なかなかいい街ですね!!
今度は一人で来たいと思いましt

まぁ北海道の話はまた今度でも。
Gvはなりさんが不在ということで、スタダ対策を直前で変更しました。
準備不足が結構あったりで、開始ぎりぎりの配置だった。

しかし待ってた新婚同盟さんは今週も来なかった(・ω・)
その後通常の布陣に戻そうかって所で、まりおRG+ToM+雲蔵同盟が攻めにくるという情報が。G移動が間に合わずERに戻れないって人が結構いたみたいですね。
復帰妨害がかなり厚かったみたいで、一度落とされるとEmC以外の復帰は無理っぽそうでした。なんでも総勢80人くらい居たそうな・・・。

ERはWとLBがEmC出来てたので、削られてもEmCで持ち返して・・・を繰返し、特に危なげなく防衛できてたかな。突撃が強烈なのが何回もあったので、あれをEmCの周期よりも回転よく攻められていたらきつかったと思った。

21時過ぎたあたりで、撤退したみたいでした。
かなり熱い戦いができたので、今度は攻め守り逆で戦ってみたい!

その後攻め手もなく安定防衛、派兵はC5に行ったのですが、レースを止めることができず。
俺も途中から向かったのですが、WP越えての鯖キャンしまくりで、ERにたどり着く事ができなかった。。ホテルの回線が原因なんだろうか。
ということで結果B1のみ獲得でした。
[PR]
by astral7th | 2005-11-14 19:04 | GvG

11/6Gv

新婚同盟さんのリベンジ期待してのB1防衛スタートでしたが、どこも攻め手がなく暇防衛でした。激戦続きだったので丁度良かったかもね。

明日から3日間短期出張に。
2倍期間はログインできません。
みんな頑張れ(・ω・)

出張終わったら、彼女と北海道に旅行に行ってきます!
ってことで来週はほとんどROにログインできないかな
[PR]
by astral7th | 2005-11-07 01:59 | GvG

某スレの騒動について

うちでGv時傭兵として参加してもらっているAtumi.Tさんについての騒動がありましたね。個人的にはスルーしようと思ってましたが、騒がれすぎということと、同盟全体について叩かれてますので、事情について説明したいと思います。

・Wと真紅の希望さんとの関係について
うちのメンバーの中に真紅の希望のGMとよくボス回ってる人がいまして、その人の仲介によりGv時傭兵ということで、Gvに出たい人をWeatherlightで参加してもらっています。
Gvに出た方はうちの規約ですが、経費全額とADの使用を許可しています。

・例のSSについて
俺個人もAtumi.Tさんと話ししまして、100%BOT使用していない事と、和風とは関わりが無いことを確認しました。
SSの場所は真紅の希望さんの溜まり場です。
ほぼ同時にログインとありますが、溜まり場ですしログインした時に出現位置が隣だということが考えられますよね。またAtumi.Tさんは最近まで和風がステルス製薬クリエだということを知らなかったみたいです。(SSの日付の時は知らなかった)

今回の騒動について確認しようと思い、Atumi.Tさんがバイトが終わって帰宅するの待っているところで和風がモロク南で動いているのを見ましたので、俺も100%別人と確信しています。

今回の件で俺個人なら全然問題無いのですが、WLKS全体について叩かれたのは大変遺憾です。憤りを隠せないですね。
和風のPOT使ってる人はうちらの中には存在しません。
この問題について何か聞きたい人がいれば、直接俺にWisしてください。
完全な証明は無理だとは思いますが、俺が分ることならば何でも答えます。
キャラはAstralかAstral.F.Welsで居ることが多いのでこちらに。
あ、もちろんWisはメインキャラでお願いしますね。
[PR]
by astral7th | 2005-11-04 00:22 | 雑記