適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12/18Gv

忘年会で温泉にきてます。
エッジで接続してGv記書こうかなと思いましたが、酔っ払って眠いので明日書きます!
露天風呂入ったんだけど、雪がもっさり積もってて外は超寒いのに温泉は熱すぎて微妙だったよ。混浴ではありませんでした(・ω・)
[PR]
by astral7th | 2005-12-19 23:54 | GvG

12/16

いきなりですが、アナキンってカッコイイですよね!
c0018337_20513346.jpg

GMとエピソード3の話になったとき、アナキンよりオビワンのがカッコイイという意見のが多くてショックでした。アナキン派が俺だけ。。

アナキンの純粋さ、力への渇望は暗黒面に落ちましたが、個人的には彼には共感できる部分が多く、やはり憧れますね。
あそこまで一人を愛せることがあなたにできますか?
俺にはできませn

そんなわけでちょっとアンケート
あなたはアナキン派?それともオビワン派?
[PR]
by astral7th | 2005-12-16 21:04 | 雑記

12/12

半休とってアラエボ打ってきました。

19時に設定6の札が刺さったのでぶん回した!
何度か小さい連荘はくるけど、投資が多く-52kでした。

打った店は12台中6台が設定6だったのに差枚数+1500枚が最高とか・・・。
新装初日でストックが無かったとしても、これは酷すぎ。
マンクラも客飛んでるし、サミーもうだめだー

吉宗と北斗が消えたらスロットまじで終わりそ。
[PR]
by astral7th | 2005-12-13 02:41 | 雑記

12/11Gv

今日は先週のルイナとはまるで違って軽かったですね。
LPの不発はほどんどありませんでした。

・・・が、全国的にEmCの不発が目立った模様。
俺も最初のC2の一回だけですね、まともに出たの。
後は何回詠唱成功しても、誰も召還できません。

途中B1確保してる段階でEmCの検証しましたが、全く出ない。

ん。そういえばJALさんって派兵行きまくってるんじゃね!?
EmC不発だとERスカスカなんじゃ!?

そんじゃ試しに行ってみるか~って事で、B2奇襲作戦をすることに。

行ったもののERはTLLさん以外揃ってるようでした。
だけどWP火力は全然普通で、WP往復が余裕で出来る感じ。
俺は往復してロキの切れ目狙ってましたが、JALさんの派兵組が即戻ってきたらしく第1・2MAPで激戦になってた模様。
EmCはやるだけ無駄だと思ってたのでマスタキャラは放置。

途中復帰頑張ってるくぜさん見かけたのでご挨拶(笑
どうも金ゴキつけてたみたく突撃後の人少ないところであっさり復帰され、TLLさんのEmC発動。あれ、発動してる・・・。
B2だとなんかEmCが発動するみたいでした(・ω・)

防衛ライン揃っちゃったら奇襲の意味ないので、即B1に帰還。
GOD同盟さんが確保防衛してましたので、いつも通りの攻めでブレイク、カウンターで制圧!といきたかったけども、奇跡さんで割ってしまうことに。
その後は特に目立った攻めもなく、いつもよりも小規模な派兵でL1げっと。
久しぶりの2砦ですね。

お疲れ様でした!
[PR]
by astral7th | 2005-12-12 03:27 | GvG

12/4Gv

今年ももう12月ですね。就職してからは本当時間の流れが早く感じる。
そういえば今年のクリスマスも仕事っぽい!
うちの会社もうダメだーw
就職して3年経ったし、そろそろ転職考えてもいい時期なのかもね。

仕事が忙しかったのと、ROでは別なことの対応で忙しくて遅れたけども今回のGv記を。
当初の予定は参加人数の関係で見送りになり、開始前の偵察によりL4まりおRGTさんを攻めることに。

結果と大体の状況は他のGv記でわかると思いますので、俺の視点から。
教授のMbr大魔法強いですね。㌦鎧ではちょっと耐えれなかったです。
まりおRGTさんはWizが多く感じたので、かなりの火力でした。
うちのセージのHPではMbr付の大魔法に突っ込むとなると必然的にアクア鎧にするしかなかった。LPは何度か詠唱成功しましたが、欠けたのが2回くらいしか出現しなかった。
全体的に設置系の不発が目立ってましたね。
後はWP越えの鯖キャンが多かった。
ゴスペルで+20きたー。→よっしフル支援で突撃だ!→WPに突っ込む
→サーバーとのry
鯖キャンであの遠い集合場所まで何度も歩くのはションボリ。

重さもありましたが、まりおRGTさんのL4防衛は軽くても落とすのはかなり難しいんじゃないかと思います。
L4の特殊な構造でWP往復でのスクリーム&LPを狙うこともできず、うちらの今までの攻め方が通用しなかったですしね。
攻略法考えてリベンジしたいなって思います。

最近強い防衛勢力さんが増えてきて、個人的にかなり嬉しいなぁ
やはり相手があってのGvだよね。
[PR]
by astral7th | 2005-12-06 21:11 | GvG

12/3

今週は出張&土日も仕事で、ほとんど家に帰ってない。
日曜は休みの予定が急遽トラブル対応で隣の県に。
んで今日の夜に移動したんですが、雪で道路が凍結しててスケートリンク状態。
これで隣の県に移動するのに峠越えでしたよ(・ω・)

今年の夏に購入したアルテッツァ君はFRなんで雪道はきついかなーって思ってたら、TRCとスノーモードなんて機能が付いていて、雪道でも凄い安定しててびっくりした。

TRC(トラクションコントロール)あるのは知ってて、ドリフトで遊ぶときはOFFにしてたんだけど、スノーモードと併用するとあそこまでトラクションが稼げるんだねぇ
最近の車はハイテクだ。。

昔乗ってたMR2はミッドシップ&ABSもついてなかったから、雪道じゃ面白いようにけつ振ってたのにな(笑) 坂とか全然上れなくて、よく雪道で立ち往生したもんだ。
でも今思うとハイテクな最近の車より、苦労した分愛着があった気がするな。

久々にRO以外の話題でした!
[PR]
by astral7th | 2005-12-04 01:33 | 雑記