適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3/19Gv

更新がだいぶ開いちゃったね。
リヒ来たり、FF12が発売されたりでやることが多かった。

リヒは生体DがExp&Drop美味しいみたいですが、俺はまだクエストもしてなかったり。製薬ケミでホムを育ててました。
1発目で鳥が出てそのまま育ててるんですが、明らかに他のホムに比べ強いですね。製薬ケミは火力が低いのでいい相棒になるんじゃないかな。


それじゃGv。
今回は事前に華同盟が攻めてくるよーって話が来てたみたいなので、対華同盟用の100人を押さえ込める新防衛案を試してみました。
目標はEmC無しでの完全防衛。
ようやくあの人が本気になってくれたので、俺も全力でサポートするぜって感じで望みました。自分にできることから進めていかないとね。

流れは他のBlogの通りですが、今回の戦いでは同盟としての収穫が大きかったですね。
終了間際に砦確保に拘らず、「ここで逃げるWLSじゃないぜ!」って声が多く、B1攻め続行になった訳ですが、・・・奮えました。
宿無し上等、エンベ消えるまで果敢に攻めた同盟。その一角を担うことができ、同じ意思を持つ仲間に囲まれる事ができて誇りに思います。

保険で動いてくれた某LKが一人でB5を獲得してくれたので、結果宿無しにはならなかったんだけどね(笑

まぁ来週防衛してくれるのなら、是非再戦させて欲しいっすね。
[PR]
by astral7th | 2006-03-20 18:43 | GvG

3/8

ここに来て今までのツケが回ってきたというか。
仕事量がやばいことになってる。
だいぶ山は越えたところだけど、毎日残業してて疲れまくり。

ROはちょっと今は狩りとかする気力ならないね。
こっちでもまぁやる事は盛り沢山なんだけどね。

誰か俺の秘書やりませんか!
(ROの中だけでも可

3食昼寝付、夜のサービスもしまs


・・・疲れてるネ。
[PR]
by astral7th | 2006-03-08 19:58 | 雑記