適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/21Gv

自分の使ってる香水が加藤鷹も愛用してるらしく、微妙な気分になりました。
いや、男として彼を尊敬しているんですけどね。
会ったらサイン欲しい人No1です。

今週は華同盟攻めの予定が、同盟解散らしく適当にぶらぶら攻めてみようってことになりました。メインはV3攻めですね。
結果、単体のりりぺんに完封されました。

30~40人ほどの防衛で、俺自身速度P使ってLPとかも張れてたんですが、後続が続かない感じ。火力は凄かったけど、抜けれないことも無いと思ったんだけどなぁ
次で崩せなかったらWPEMC使おうかと思ってたところで、RKが来たので撤退命令。B4のFHHK同盟に転戦してそのまま確保。

更新早くすると言ったのにこの頻度。
今週は仕事が忙しい・・・
[PR]
by astral7th | 2006-05-27 19:19 | 雑記

5/17

ROログインできないようなので、久々に更新っと。
全然更新してなくて、Gv記を見に来てくれている人には申し訳ない。

GvはAveに2週連続宿無しくらったり、攻めは好調維持できてたり、戦いたかった相手が解散しまくりだったりと、そんな感じでやってます。
どうも俺、Gvの詳細レポとかは書けない人で、自分の視点での戦局の流れ、どう動いた。とかを書いてるよね。今後もこんなレポでよければ見てやってください。
(なるべく早く更新するように頑張る。

後は・・・ブログに書くネタが無いなー
いい意味で安定してるって感じなのかもしれない。
要望があればAstral式EREmCの決め方でも書きますか。
[PR]
by astral7th | 2006-05-18 00:48 | 雑記

4/30Gv

GW満喫してて、ブログの更新忘れてた。

結果から言うと今週は宿無しです。
GWで追い込み期待してた人には申し訳ない結果だね。

例の金ゴキチェイスの対策練らないといけませんね。
他勢力に攻められてる時に紛れ込まれると、進入を防ぐのは不可能だと思う。要はあぶり出しと、EmCの阻止が必須となるよね。
某同盟みたくマヤパCがあればいいんだろうけどねぇ
まぁ対策案を少し考えてみようっと。

Gvの内容としては、同盟としての攻めはだいぶ完成しつつあると思う。
スキル再振り期間にあれこれ試した結果が結びついてきたんだろうね。

話は変わるけど、今週はBAD無いので生体3Fでペアとかソロしてます。
HiWizで。
面白いくらいすぐに死ねますが、かなり面白いかも。
ソロだと気兼ね無く飛べるので、チキン狩りでも時給4M/4Mくらい。
ペアは・・・一緒に行ったなのさんがベースとジョブが0%になるくらい死にまくったとさ。ペアで動くコツとかあったら教えて貰いたいかも!(HiWiz×HiPriで)
[PR]
by astral7th | 2006-05-03 16:32 | GvG