適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

事情徴収×→聴取○

先日の記事の漢字、思いっきり間違ってたね
GMに指摘されるまで全然気付かなかった!

まぁ理系なんてこんなもんです。
単に記事書いて確認してないだけとも言いますg

7/23のGvは思うところがあったので、帰宅したら考察を書いてみるつもり
[PR]
by astral7th | 2006-07-25 15:27 | 雑記

非公開様へ

この件は俺のほうで事情徴収を行い、今後について指示してます。

ですが、Blog等で公開するつもりはありませんので、興味が有りましたらRO内でWisして頂ければ説明します。
メッセでもOKです。

メッセアド:astral7th@hotmail.com

しばらく出張中でROのログイン自体少ないですので、メッセのほうが確実だと思います。
[PR]
by astral7th | 2006-07-20 16:23 | 雑記

ぶーん

INT型リンカー作るって言ったばかりだけど、消しちゃいました。
理由は拳聖に興味持っちゃったから。

太陽と月と星のなんとか~ってスキル使うと、空中に浮けるんですね。
浮けるんですよ。これは作るしかないなと。

・・・俺って案外ミーハーですよね
[PR]
by astral7th | 2006-07-15 19:14 | 雑記

そういえば

Gv記全然書いてなかったね。
今週から新職追加で、Gvがまた変ってくるのかな。
攻めも守りもカイトの影響が大きいよね。
高飛び、各種魂の影響でまた新しい戦略が生まれそうだ。

みんながGvリンカー頑張って作ってる中、俺はINT型のリンカー作ってます。
エスマのエフェクトがカッコいい?!
でもまだテコンボーイなんだけどね(笑
正直これ以上対人職作っても出すことは無さそうだし、プリがある程度完成したら、本格的に教授作りもしないと。
時間がないー。
でも最近は俺がセージ出さなくても、ディスペルとLPは足りるようになってきてるし、マスタキャラでうろうろしてる事が多いかも。

ぶっちゃけ対人教授にはあまり興味がないので、セージ光ってもINT型で育てそうな気がする。
PTメンバーへのSPタンクとしての役割、ADのMbr・氷割りはINT型でも大差ないしね。DEX130、INT120、VIT30くらいの教授がベストかな。

そんな事を考えつつ、仕事が繁忙期に入っていくのであった。
[PR]
by astral7th | 2006-07-12 16:55 | GvG

最近は

仕事の合間を見て、大型自動二輪の免許を取ろうかと教習所に通っています。
最近割と仕事に余裕持てるようになったのと、今後のことを考えると今しか取る機会がないかなと。
まぁ梅雨どきで雨降ったら教習行ってないので、免許取得まではもう少しかかりそうだなぁ

なぜ、大型自動二輪を取ろうと思ったのかというと・・・

これです
c0018337_20155028.jpg


昔知り合いが乗ってて、一度乗せてもらったんですが(もちろん無免
Vブーストシステムの官能的な加速が忘れられなかったんだよね。
単車にしがみついてないと体が吹っ飛ばされそうな、加速で目眩をおこしそうな、そんな感覚に陥ったのは先にも後にもこの逆輸入仕様のVmaxだけでしたね。

400cc↑の単車には車検があって、四輪のアルテッツァとの共有は経済的にもしんどいと思うので、その分稼がないといけないんだけどね
まぁこんな無茶できるのも今のうちなんで、早いとこ免許とって乗り回したいものです。
[PR]
by astral7th | 2006-07-10 20:24 | 雑記