適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うちの紹介でも

お試しの声とか結構かかるようになったので、ここでうちの紹介を。
c0018337_3571399.jpg

GスキルはEmCに拡張8、発展有、カプラ無
※発展は攻め多めの同盟だったので、少しでも資金回収用に取った。
 思ったより発動しないんだけどね。

2-2が多いとか噂されてますが、実際そうでもなく支援系が多めかな。
社会人が多く、なかなか出席が安定しませんが平均20-25人くらい。
多い時で30人くらい。

攻め専希望!ってわけじゃないです。
大規模な戦いが好きで、防衛側でもやってみたい。
長期防衛とか一度やってみたいですね。
以前は攻めが不利で防衛気質が高まってたので、攻めまくってた感もあるしね。

俺が最近2PCできないので、セージを使ってのWP往復から崩れた瞬間に突っ込んでEmCとかはしばらくできないかもなぁ
そうそう、本気突っ込みの時は防衛ライン突破にイグ実連打してました。経費が物凄いことになるので、月に1度くらいの頻度でしたけど。(もちろん自腹
[PR]
by astral7th | 2006-08-25 04:13 | 雑記

8/20Gv

アナウンスすげー恥かしかった。。
[PR]
by astral7th | 2006-08-20 22:41 | GvG

相変わらず

今は盆で家に戻れてますが、普段は寮に泊まってるのでROやってません。
なのでブログに書くネタがないんだよね。Gvレポ書けともいいますが(笑
リアルネタのほうはMixiのほうに書いてるので、興味あったら探してみてください。(Mixiも更新頻度少ないんですg

時間できるまでは俺もGvレポとか書かないだろうし、一度Weatherlightの発足からの歩みみたいなものを書いて、このブログ休止させようかなーと思います。
[PR]
by astral7th | 2006-08-15 17:33 | 雑記

近況

今週は出張でネット設備のない寮に泊まってます。

H゛で接続はできるものの、仕事のほうが忙しくてほとんどROにはログインできてない。ROで色々やる事は多いのにね。
ギルドのみんなには申し訳ない。

とりあえず時間がとれたら、俺なりにWLS同盟を見つめ直して次に繋げたいですね。解散の理由についても、日を置いて書いてみようと思う。
[PR]
by Astral7th | 2006-08-04 03:02 | 雑記