適当に更新してます


by astral7th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パチスロ

4.7号機の時代も終わり、5号機時代へと変移していってる時代。
昔のような旨みも面白さもなく、最近は全然打ってなかったんだ。

久しぶりにスロ系サイト見ていたら・・・

こ、これは
[PR]
by astral7th | 2006-12-12 20:53 | 雑記

気が付くと

4ヶ月近く放置してましたね。

リアル多忙の長期出張生活で、ほとんどROログインできてません。
毎週日曜はなんとかGv出れる時間を作れるだけ、まだましかな。

出張先の寮はネット設備無いのでH゛で最低限の接続できるだけですね。
暇つぶしにやったパンヤがH゛でもそこそこプレイできるので、結構やってます。ランクはシニアE、やっと最近そこそこHIOとかチップできるようになったかも!?
「Asty」ってキャラでやってますので、見かけたら気軽に対戦よろしくです。

ROのほうは狩りできない状況なのでホム育ててたり、5の倍数の日にネカフェで拳聖の温もりオンラインやってる感じかな。
拳聖面白いね。散財狩りなんですが、ソロであれだけ高効率でる職は初めてだ。奇跡発動すると、時計4Fで時給7~8Mくらい出てます。
そうそう最近は2PC拳聖でGvも出てますよ。
ゴス装備できないのでADS1発で死ぬのがなんともですが、復帰早いのと高機動力を生かして戦えるのが面白い。
テコン系転生が実装されるか謎ですが、オーラまで上げようかなーと。

こんなとこで久々の更新でした。
[PR]
by astral7th | 2006-12-11 01:51 | 雑記